ここから本文です

故郷を離れた方へ… 23歳。私はお笑い好きで出来たら大阪に住みたいなぁなんて思っ...

yuk********さん

2011/2/1819:39:58

故郷を離れた方へ…
23歳。私はお笑い好きで出来たら大阪に住みたいなぁなんて思っているのですが、実家暮らしで親に甘えさせていただいてる身分なのですが、 大阪に引っ越したいと思っても仕事もあるし、いろいろと面倒なこともあるだろうし…相当な覚悟が必要ですので踏み止まってしまいます
そこで故郷から遠くに引っ越した方はどんな理由、でいかれたのでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guc********さん

2011/2/1819:46:03

私は24の時に当時付き合っていた彼と同棲するために長崎から千葉に引っ越しました。遠距離だったので彼と一緒に居たい思い先行でした。彼とは別れましたが関東に来たおかげで大事な友達や旦那様とも会えたので来てよかったと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/18 21:42:18

感謝 ありがとうございます。
長崎から千葉とは凄いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/2/1819:42:16

僕は、就職で故郷を出ました。