ここから本文です

黒子のバスケでWCの予選では誠凛高校対秀徳高校では一体どっちがどんなスコアで勝...

さん

2011/2/1820:19:53

黒子のバスケでWCの予選では誠凛高校対秀徳高校では一体どっちがどんなスコアで勝ったんですか?

閲覧数:
4,921
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t1k********さん

2011/2/2317:18:24

104対104で引き分けになりました(予選は時間短縮のため延長戦なし)

秀徳はまず負けないので事実上WC出場決定
誠凛は霧崎第一に勝てばWC出場できる
みたいなかんじです。

蛇足ですが本誌では霧崎第一と誠凛が試合してます
(2月21日発売分で第4Qの後半まで進んでいます)

質問した人からのコメント

2011/2/23 21:31:15

降参 参考になりました!
みんなとても分かりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2011/2/1920:46:11

104対104で引き分けですが、予選は時間短縮のため延長戦なしらしいです。

・秀徳→無条件でWC行き決定

・成凛→霧崎第一に勝たなければ、WCは×


みたいなかんじです。


ちなみに現在は霧崎第一と成凛が試合してます。

前澤将志さん

2011/2/1915:53:41

スコアは、忘れたんですけど、引き分けです

エデンさん

2011/2/1909:25:42

104対104で引き分けです。

yuh********さん

2011/2/1822:05:24

スコアは忘れたけど、引き分けですよ。