ここから本文です

なんちゃって制服ってしまむらに売ってますか? 売ってるとしたら、全部セット...

who********さん

2011/2/1900:10:46

なんちゃって制服ってしまむらに売ってますか?

売ってるとしたら、全部セットですか?それともばらばらなんすか?

あと、お値段はどのくらいなのでしょー。。。w

ちなみに身長がちっちゃいんで

ちっちゃめのとかあればおしえてくだされませm(__)m

閲覧数:
21,667
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/2/1907:27:23

しまむらは行ったことないから解りませんが・・
なんちゃって制服ならROSEFUNFUNがカワイイと思います。
安いし種類も沢山あるみたいですよ。

http://cupop.cecile.co.jp/special/rose/?L=o50408&utm_term=%EF%BC%B2...

質問した人からのコメント

2011/2/20 18:52:00

感謝 URL参考にさせてもらいます!
ありがとですm(__)m

「しまむら なんちゃって制服」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooi********さん

2011/2/2014:11:23

しまむらではなんちゃって制服はセットでは売ってませんね。
学生向けのものは、学生用のワイシャツがありますが、店によっては男子用だけだったり、全く扱ってなかったりします。これは子供服売り場にあります。
あとはギャル向け売り場に左胸にワンポイントの刺繍の入ったワイシャツとカーディガン、ベストは売っています。
スカートは制服っぽいものは多分ないです。せいぜいあるとすればタータンチェックの巻きスカートくらいです。
ブレザー系は子供服しか置いてないと思います。
なんちゃって制服ならドンキホーテにありますが、かなり高いですし、どちらかというとコスプレ系になります。

ご参考まで。

say********さん

2011/2/2010:06:20

子供服の150cmでなんちゃって制服上半身セットで売ってましたよ!
値段は1800円前後だったと思います。
ネクタイ付です。
クール系のなんちゃって制服でしたよ。

b_h********さん

2011/2/1900:39:10

セットになって売っているものは無かったように記憶しています。


ブラウス(というよりワイシャツ?)は、本来はスーツなんかの中に着るようなものがあったのでそれが使えそうですね。


カーディガンは、胸のところにアルファベットか何かのワッペン(と表現すればいいのか…)があって、袖にラインが入ってるようなものがあったと思います。


スカートはこの春流行る(ファッション雑誌にたくさん載っているような)ようなものが多いので、なんちゃって制服に使えるようなものは置いてないかもしれないですね。

リボンやネクタイはあまり見たこと無いですね。


参考までに(^^)