ここから本文です

シンガポール航空でシンガポール経由でバリ島に行くのですが、SQでもガルーダ同様...

kun********さん

2011/2/1908:34:20

シンガポール航空でシンガポール経由でバリ島に行くのですが、SQでもガルーダ同様に機内でビザ申請の制度はるんでしょうか?

閲覧数:
317
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新嘉坡航空で何度かデンパサールに行った事はありますが、その様な制度はありませんでした。

聞いた事があるのは、一部の路線のインドネシア航空だけですね。

質問した人からのコメント

2011/2/19 08:53:32

成功 利用歴のある方の意見は参考になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1908:50:33

飛行機内でビザ取得と入国審査を行う「機内入国審査」は、ガルーダインドネシア航空の日本~インドネシア便のみのサービスで、た飛行会社や日本以外からの便では行われておりません。
よって、SQ(シンガポールエアライン)便では、この「機内入国審査」は行われておりませんし、将来にわたり、行われる可能性はほとんどありません。

shi********さん

2011/2/1908:40:17

ガルーダ独自のサービスだと思いますので、他社利用ではないと思いますよ。