ここから本文です

長寿のお祝い 早めに祝うのは変ですか?

mmo********さん

2011/2/1914:06:53

長寿のお祝い 早めに祝うのは変ですか?

たまにしか会えない海外在住の知人が今年68歳になります。
海外在住のため、61歳の還暦には何もしてあげませんでした。
今68歳で、来月日本に一時帰国するのですが、次はいつ会えるか分かりません。
68歳で古希のお祝いをしてしまうのは変ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2011/2/1914:09:17

お祝い事に変はないです。
人それぞれの事情があります。

要は真心の問題です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/2/2007:29:38

事情は人それぞれあるので早い遅いは問題ないと思いますが
祝ってもらう方が、まだその年じゃないけど・・・(^^ゞ
って思われるならやめた方がいいかも

その方の気持ちを確認すれば、祝うことはいいと思いますよ