ここから本文です

真面目で誠実そうな見合い相手から4回目のデートでいきなりホテルに誘われました...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1214:41:34

真面目で誠実そうな見合い相手から4回目のデートでいきなりホテルに誘われました。敬語も抜けてないのに、打ち解けてもいないのに、どうしてそんなことができる!?もし、体が合わなかったら、結婚しないつもり?そんなに焦るのは、何??私が断ると「打ち解けるためにやりたい」と言いました。お酒入ってたし、真面目で不器用な人なのかも・・と思い、お付き合いは続けたいと思っていますが、性欲が心配です。気にしすぎでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1513:20:39

タイムリーです。私も今週末がお見合い3回目で・・・でも、はっきり言って私のほうが相手(男)のほうとエッチしてみたい、と思っています。確かに私達もまだ敬語が抜けきらない会話ですが。相手があなたに好意を持っているからこそエッチしたいと思ってると思いますよ。男性ならなおさら、ストレートに思っていると思うのでとても素直な方だなあ、と思ってしまいますが・・・ 私も今回のお見合いで、はじめて相手の方のことをいいなあ、と思ったので、はじめてエッチしたいなあ、と思いました。もしかすると、あなたがそこまで彼のことをいいと思ってないのでは?見合いにしろ合コンにしろ、出会いのきっかけにすぎないと思います。あなたがOKであればエッチすればいいし、無理であれば素直に言うのが礼儀だと思いますし、相手もあなたの気持ちを大切にしれくれるかどうか、見極めのポイントだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1214:50:57

本当に真面目一直線な人なのでしょうね。
真面目すぎてムード作りも上手に出来ないでしょう。
もしかすると、結婚してからも敬語が抜けないかもよ。

見合いの相手とのHが4回目が早いのか遅いのかは
分かりませんが、ムード作りもそういう雰囲気も何もなく
いきなり誘われては、試食されるの?なんて思って
しまってもしょうがないかも。(^_^;

でも、あなたが彼の事を良い人で付き合いを続けたいと
思っているのなら、あなたの正直な気持ちを彼に
伝えて良いと思いますよ。

「性欲」の件は、なさ過ぎるよりは多少あり過ぎの
方が良いと思いますよ。あり過ぎても、あなたが
拒めば回数減るから調整出来るし。(^_^;

気にし過ぎですよ。お幸せに。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1201:29:50

価値観は人それぞれですが、もし質問者さんが「Hはもっと打ち解けてから」と考える人ならば考えた方がいいのでは?

早くやりたがる人=絶倫ではないし、

Hに対して慎重な人=性欲がないわけじゃないから。

何を重視して付き合っていきたいかを考えればおのずと答えは出てくるのではないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1122:07:23

ま、率直に言って貴方の事を気に入っているんでしょうね。
後は体の相性みたいなモノを確認したかったのでは?
前回のデートの締めに、彼はキスでもしてくれなかったんですか?
そんなんでいきなりホテルは確かにきキツイけど、断るつもりの見合い相手に手を出す事は考えにくいですからねえ。

つか、四回も会っていて未だ敬語使ってるんですか?
そろそろフランクに会話しないとねえ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1122:04:23

結婚したら避けて通れないものです。

もちろん体の相性はとても大事です。

4回目っていうのが彼の目安だったのでしょうか。

あなたが「ちょっと待って」と思うのなら彼にちゃんと告げましょう。

それでダメになるようなら縁がなかったのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1122:04:04

うううううううん('~`)

私がお見合いコワイと思ってた理由はソコだったんだけど、要するに初エッチってどういう運びで行われるのか、想像も付かないな、と・・・(笑)。やっぱしそんな感じなんだね。

多分、あなたも私も「お見合い」っていう出会いのカタチが自分に合わないんだよ。そんなの別れて、もう仕事頑張ろうよ★彡

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる