ここから本文です

15歳なんですが 胸を大きくするクリームなどを塗っても 身体に問題はありませ...

kit********さん

2011/2/1918:09:16

15歳なんですが
胸を大きくするクリームなどを塗っても
身体に問題はありませんか?

補足パーフェクトボムです!^^

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/2/1918:13:17

特に問題はありませんが、
思ったほどの効果も望めないと思いますよ。
女性ホルモンに似た成分を配合して豊胸効果があるように謳っている
あの手のクリームですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2011/2/1919:31:54

使用されても問題ないですよ。
でも、効果的な事は望めないかと思います…
友人が、色々試し努力はしていますが、変化はないです。
15歳であれば、まだ成長途中ですから、焦る事ないですよ。
(^-^)

sum********さん

2011/2/1918:31:08

あやしい薬に頼るより、勉強して良い大学に行く努力でもした方が良いと思います(^_^;)
そしたら良い男性にも巡り合えますよ。