ここから本文です

明日(20日)の京都競馬の第1レースを下記のように購入しますが…皆さんは、どう...

タケやんさん

2011/2/1920:41:48

明日(20日)の京都競馬の第1レースを下記のように購入しますが…皆さんは、どういう購入方法ですか? 参考までに教えて頂けますでしょうか? お願いします!

《京都1R》 3歳未勝利 1200m(ダ)


【推奨馬】①ミラクルベリー

【コメント】多頭数の大外枠はマイナス。スタートダッシュが利く逃げ先行が有利。京都のダートは砂質が軽いことに加えて直線がフラットのためスピード重視といえる。
道悪で馬場が締まると芝並みの好タイムでの決着になることもある。このコースに直結するコースとしては基本的には同距離である京都・阪神ダート1200mの馬を狙っていく。血統的にはクロフネ産駒。特に1~2月の牝馬の成績が良い。次はフジキセキ。その他は短距離方のミスタープロスペクター系。穴ではブラックホーク、クロフネ、トワイニング。重馬場ではクロフネ、ブライアンズタイム産駒。枠順は外と内が競馬がしやすい。中枠は単勝複勝回収率ともに大きくさがる。前走逃げた馬を狙い馬場が渋れば内枠をねらう。サクラバクシンオー産駒は軽視。基本的に考えてダート1400m実績から人気を集める馬を軽視して、ダート1200mの得意な馬を評価する。ローカルからは新潟ダート1200mや函館ダート1000mとの相性がよい。調教からは基本的に坂路調教馬がスピードだけで押し切ることが出来てしまう条件になっている。それと同等評価ができるのはBコース調教馬。京都ダート1200m自体がBコースのような形状だからである。新馬戦では特に重要になる。セオリーとして京都では、「阪神ダート内枠→京都ダート内枠以外に替わった馬」もしくは「京都ダート外枠→京都ダート外枠以外に変わった馬」が狙い目
推奨馬はファルブラヴ産駒。安藤勝美騎手に乗り替わりで明らかに勝負気配。

◎①ミラクルベリー
○⑬ペプチドサファイア
△⑨レディオブパーシャ
△⑥キャリーウェーブ
△⑪フランボワイヤン
△②ビコーディアナ

【馬連】
【1軸流し】

①→⑬.⑨.⑥.⑪.②

(5点)

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2011/2/1920:45:21

⑨ー⑮ー③⑬

の3連単を買います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2011/2/1923:21:22

私も◎①ミラクルベリーです。

①→③⑨⑫⑭です。

トレサさん

2011/2/1922:35:31

三連複で軸⑨⑬から総流し