ここから本文です

自分は20歳大学生(男)です。 バイト先の2つ下の女の子に恋をしました。 今...

o11********さん

2011/2/1920:42:48

自分は20歳大学生(男)です。

バイト先の2つ下の女の子に恋をしました。

今まで彼女も出来たこと無く、そろそろ本気で恋を叶えたいです。
しかも、その子に仕事を教えたりするのの、担当になっちゃいました(^^;

どのようにアプローチしていけばいいか教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんごさん

2011/2/1920:51:07

自分も二十歳の大学生です。

とりあえず連絡先の交換からですね。
一応バイト先が一緒なんだからとか、何か理由をつけて交換しましょう。別に変な意味じゃないと言えば、おそれられずに大丈夫だと思いますよ。
そこからはせっかくバイト先が一緒なんだから、仕事終わってからご飯食べに行くとか、お互いオフの日とかに2人もしくは複数で遊ぶとか……
バイト終わったあと、その子の家まで送るとかできると親密度上がると思いますよ。

応援してます!!
頑張ってください☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klo********さん

2011/2/1920:55:36

いいタイミングで教育係になりましたね 仕事に関しては彼女は貴方が頼りです 仕事をきちんとわかりやすく教えてあげるのはもちろんの事、フォローも完璧にしてあげて下さい 仕事を完璧に覚えるまでは何かしらミスもあると思います もしそれで上の人に怒られる事があれば貴方も一緒に謝ってあげてもう一度きちんと仕事を教え直して彼女の仕事振りを常に気にしていつでもフォローできるようにして下さい でもあくまで自然に決して押し付けがましくないようにする事が大切です 彼女が貴方の事を頼りになる人だと思ってくれたら脈ありですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる