ここから本文です

サッカーの武田修宏さんは、どれほどの選手だったのですか・・

dia********さん

2011/2/1922:18:37

サッカーの武田修宏さんは、どれほどの選手だったのですか・・

なんか、女ったらしの塊みたいな人で 見てると呆れます。
吉川ひなのに、‘こういう人大嫌い、もぅ~気持ち悪い!’と、面と向かって言われていました。
加えて有吉には‘スケベなタラちゃん’と、呼ばれる始末・・。

カズの活躍は知ってますが、武チンは、いかほどの人だったのでしょう~

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

単純王☆さん

2011/2/1922:39:34

武ちゃんは元カッカー選手としてすごいFWです。プロになるぐらいですから。

でも、夜のFWでもあります(笑)

質問した人からのコメント

2011/2/19 22:47:16

感謝 そっか 君が認めるんだから、サッカー選手だったのは ホントなんだね(←当たり前かっ 笑)

しかし~ 私生活はメチャクチャですね。品性がないですよ~。

言われて見ると、確かに タラちゃんに似てます。有吉 ウマイこと 言います(笑)

今日のお出かけは、気が乗らなかったようですね。寝不足が続いていたし、体を休めて もう少し 薬が効いてくるのを待ちましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2011/2/1922:45:16

Jリーグが 始まる前の、読売クラブは、凄かったよ。カズ、武田、ラモス、北澤、都並、柱谷・・・スーパースターの 集まりだったよ。
その中でも、カズ と 武田は、ツートップの FWで 点取り屋だったからね。かなり、凄かったよ。