ここから本文です

千葉県内のJRの駅構内に「駅のショッピングセンター」なるショッピングモールが...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1210:06:19

千葉県内のJRの駅構内に「駅のショッピングセンター」なるショッピングモールがあるそうですが、
なんていう名前ですか?また所在する駅名も併せて教えてください。

閲覧数:
1,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1215:59:19

駅構内なら千葉駅が一番多いかな?
でも「駅のショッピングセンター」とは言われていません。
駅のショッピングセンターと呼ばれているのはシャポーです。(但し駅構内ではない)
有名なのは市川駅と本八幡駅、それと船橋駅ですね。
http://www.ekipara.com/building/K1110R04.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1210:40:09

西船橋の Dila かな?
県内で駅ナカが今一番充実しているのは西船橋だと思います。
でも「駅のショッピングセンター」とは別に聞いてないけど。。
http://www.ekipara.com/building/DI000NFB.html