ここから本文です

GACKTさんのFragranceの最後のサビの部分で、『君だけは・・・・・』とかぶせて歌...

flo********さん

2011/2/1923:10:13

GACKTさんのFragranceの最後のサビの部分で、『君だけは・・・・・』とかぶせて歌って(?)いるのですが、何を言っているかわかりますか?

その前のサビ『聴かせておくれよ、その夢を見せておくれよ・・・』の部分でも、微かに声が聞こえるのですが・・・

よろしくお願いします!!

閲覧数:
809
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/2/2113:51:49

君との約束を守れなくて 本当にすまないと思ってる
どうしても言わなくてはいけないこと
君だけは 無事に逃げて欲しい
この手紙にのせた僕の想いが 君に届くことを


正式な歌詞は出てないので、これも聞き取りなのですが…
だいたいこんな感じのようです。
(二行目は「どうしても行かなくてはいけないんだ」、
三行目は「君だけは無事に逃げ切って欲しい」
だという話もあります)

質問した人からのコメント

2011/2/26 23:25:26

降参 ありがとうございます!!

良い歌詞ですね(^-^)

もう一度ききましたが、やはり自分では聴き取れませんでした…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/2/2415:34:28

君との約束を守れなくて 本当にすまないと思ってる
どうしてもいかなければならないんだ
君だけは 無事でいて欲しい
この手紙にのせた僕の想いが 君に届くことを


昔、何かの雑誌に載ったんですよね。

あいまいで申し訳ないんですが
こんな感じだったと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画