ここから本文です

デートプランについてなんですけど

gam********さん

2011/2/1923:55:45

デートプランについてなんですけど

2月21日に岐阜から名古屋へ午前から
遊びに行くんですけど
地理が全くわからず何がどこでどう行動すればよいのかわかりません(汗


パッセ オアシス21 名古屋テレビ塔 ロフトなどへ行きたいんですけど
他にもいろいろ行きたいです←おススメなんかを教えてください
お昼や夜ごはんを食べるとこ←教えてください
後プリクラがとれるとこも教えてください(≧ω≦)

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
400
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2011/2/2000:10:18

長久手のトトロの家は?
さすがにプリクラはありませんが。

名古屋から地下鉄東山線で終点の藤が丘へ。リニモに乗り換えて愛・地球博記念公園駅下車。

長久手のトトロの家は?
さすがにプリクラはありませんが。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2011/2/2000:30:42

プリクラは、名古屋駅 西にある ビッグカメラの地下に
たくさんありますよ (*^^*)