ここから本文です

中森明菜さんが「DESIRE」を歌っていた時の髪形が、前後に

芽依ちゃんさん

2011/2/2000:56:19

中森明菜さんが「DESIRE」を歌っていた時の髪形が、前後に

出した曲と全然違うのですが、あれはウィッグ(カツラ)ですか?

昨日、中森明菜のパチンコ(CR歌姫伝説2)を打ってきました。
大当りする度、色んな曲が聴けるのですが、
下の画像のとおり「DESIRE」の髪形がちょっと変わっていました。
(画像では分かりにくいので、動画も添付します)
http://www.youtube.com/watch?v=C89XBcvvm2Q

この髪はウィッグ(カツラ)ですか?
「DESIRE」を歌っていたのは、25年も前のことだそうですが
当時を知っている人がいれば教えてください。

カツラ,質問者,中森明菜,おっさん,法律家,みっともない自作自演,ウィッグ

閲覧数:
2,491
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2011/2/2217:18:51

リアルで見てましたが、かつらにしか見えてないかつらです。

質問した人からのコメント

2011/2/27 00:41:03

降参 やっぱりカツラなんですね。
当時リアルで見ていたという回答
ありがとうございました。

pgiwpgiwさんとdoggy111styleさんも
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2508:36:46

もちろんズラです。
ちょっと分かりズラいですけどね(p_-)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

>あれはウィッグ(カツラ)ですか?

仰るとおりカツラです。とても斬新なヘアスタイルでしたね~。
クソナルおじさんは、明菜さんとは違う意味で斬新でしたが。
(´・ω・`)コキタナイ・・

>当時を知っている人がいれば教えてください。

こんな↓おっさんくさい回答をしておきながら、何知らないふりしてるんですかぁ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129299736
>田代監督代行自身が、現役時代に振り回すタイプで

≪クソナル=kat○umei_chan=naru412t○da≫ にもカツラが必要ですね。
(文章だけでは分かりにくいので、画像も添付します)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1151934466
↑この質問者のハゲ頭がパチンコ台のガラスに映っています。
女子中学生と言ってるのにおかしいですね。
!ネカマなんですね。(´Д`)ゲロゲロ~

このタイミングで中森明菜さんの 「DESIRE」 ・・w
自虐か?w
こんな歌詞でしたよね。 o(^^)o

♪ゲラッ!ゲラッ!ゲラッ!ハゲッ! ワ~ロタ~~~~~~~~♪
_| ̄|○∠))バンバン



頭脳明晰な方に解析して頂きました。 ^^ ↓

>あれはウィッグ(カツラ)ですか?

仰るとおりカツラです。とても斬新なヘアスタイルでしたね~。...

hag********さん

2011/2/2221:03:03

[回答]ズラだよそれは

皆も一緒に〔DESIRE〕の曲に合わせて
歌ってみようじゃないか!

♪♪ズラッズラッズラッズラッ
そ~れはぁ~

やりきれないほど

髪抜ける時があるわ

あたまの髪が

ばれるくらいなら

ばらしてみたいのハゲを

自虐のマゾスティック

そうみんなイジワルね

腕がはげの変わりに~生えてる

何をどうすばいいの

髪の生えないあたまのナルトダ禿げね

あっという間に抜けてDESIRE
マンガようにハゲてDESIRE
あたまトーントーントーンたたくけぇど

一向に生えない

なんてね

寂しい~

ハゲッハゲッハゲッハゲッも~いやぁー!!♪♪


おぬしの【ハゲ】について叩かれている今、わざわざ突っ込まれる事を狙って
【カツラ】についての質問。
[俺はチッともハゲてないからこたえていない]と言いたげな(笑)

それがまた、痛々しいゾ(泣)
みえみえで笑える単細胞だな(爆)

もっと自虐ネタを出せ!!

まだまだネタはあっからよぅ(笑)

[回答]ズラだよそれは

皆も一緒に〔DESIRE〕の曲に合わせて
歌ってみようじゃないか!...

pgj********さん

2011/2/2218:59:47

当時だれもが驚いたヘアスタイルでしたよね。それにしても他の方々の心ないコメントにがっかり…

kaz********さん

2011/2/2202:09:19

いったいどの回答をベストアンサーに選ぶのか見ものだな