ここから本文です

元彼と友達

mis********さん

2011/2/2002:29:20

元彼と友達

元彼と友達でいる意味はなんですか?まったく好きでなくなって、友達になりたいと思いますか?

閲覧数:
760
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2002:41:35

私が付き合ってきた人(少ない…)はみんな、なぜか

「別れてもいい友達でいたい」

と言いました。
別に嫌いになってなくても、逆に嫌いでもとりあえず受けておきます。
こちらから連絡を取らないようにしているうちに自然と疎遠に。

ただ一回だけ例外だったのが、恋愛相談をいちいち女性(まぁ、既婚の人でしたけど)にしていた年下の彼氏。

ぶっちゃけウザかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2011/2/2004:03:08

仕事やサークルなど切れない繋がりがある場合のみですね

別れることで接点がなくなれば、特に友達でいる必要は感じません

eda********さん

2011/2/2002:38:22

恋愛感情が全くなくなっても、1人の人間として信頼できたり尊敬できる部分があれば友達になることもあると思います。

new********さん

2011/2/2002:33:27

思いませーん!
友達でいる意味なんて無いです。
好きでもないのに…むしろ相手の不甲斐無さに嫌気がさして別れた訳ですから、友達つき合いも無理です。

bea********さん

2011/2/2002:31:53

振られたんですか?

振られたがわわ友達ではいたくないですね