ここから本文です

本当すっぱい梅干しを探してるのですが‥ お取り寄せですっぱくて美味しい梅干...

big********さん

2011/2/2003:41:47

本当すっぱい梅干しを探してるのですが‥

お取り寄せですっぱくて美味しい梅干しってないですかね

材料は梅と塩だけ、手作りで、これこそ昔ながらの本当の梅干しっていう‥

あったら教えてください

あと、日本一すっぱい梅干しは塩分は何%ぐらいまであるのでしょうか??お取り寄せはできますか??

閲覧数:
3,152
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/2/2004:01:36

市販品なら「しそ梅」塩分25%以上。
それ以外は梅じゃないって思う。
ハチミツ?軟弱過ぎて話にならない。
日本一すっぱい梅干し…
我が家にある。
自分で作るしかないかも…
梅干しって買うモノじゃなく自宅で作るモノだと思う。
自家製が一番うまい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2011/2/2005:26:56

『前田農園』
『美味い梅干し屋』を
それぞれ検索して下さい。
どちらも酸っぱい昔の
しそ梅を作っております。

後は好みの問題です。