ここから本文です

エステサロンについて質問です。 エルセーヌでエステした方いますか?エルセーヌ...

tya********さん

2011/2/2004:43:14

エステサロンについて質問です。
エルセーヌでエステした方いますか?エルセーヌにしようか迷ってます。
痩身をやりたいのですが効果はどうですか?
スタッフの対応、勧誘がしつこいなど詳しく教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2011/2/2100:47:03

こんにちは。
現在進行形でエルセーヌに通っています。大学2回生です☆

私は全20回のコースで、今ちょうど5回目を終えたところです。
それで、最初から3キロほど落ちました。ウエストも3センチほど落ちて、スーツがちょっと楽に入るようになりました^^
人によって落ちるスピードも違うようですが(しかしこれでも私は痩せにくい方らしいです)、1050円の体験コースでもかなり効果を実感できるので一度体験してみるべきだと思います。

スタッフの方はとても熱心な優しいお姉さんが4、5人。(店舗によるかもしれませんが…) みんなが交代で関わってくれる感じなので、名前も覚えられるし良いです。
個室ではなくオープンスペースなので、最初は落ち着かないかもしれませんが、慣れれば悪くないです。
勧誘はやっぱり大手なので、あります。(笑) 私は脱毛をかなり勧誘されました。あと、もっと痩せやすいドリンクとかサプリとか。値段が高いので適当に流すべきですよ。ドリンクとか心配しなくても痩せますから。
やんわりと断れば、そこまでしつこくは勧誘されないです。

エルセーヌは効果抜群ですが、しんどいです。他のエステがどうかわかりませんが、かなり「熱い・痛い」地獄です。
マッサージは初めの方はむちゃくちゃ痛いです。痩身エステでは汗をしぼるためにサウナに入りますが暑くてしんどいです。
あと、何より自分自身の努力が必要!食事管理を厳しく指導されます。「置き換えダイエットとか極端な食事制限では長続きしないから、普段の食事管理をできるようにする」ということらしいです。
毎回体重をキープすることを求められます。なかなかしんどいですよ(>_<)

ただ、努力すればスタッフの方は本当に熱心にサポートしてくれます。あと何より、エステ後もキープできると思います。
お金をかけてでも痩せる!という熱意があれば、エルセーヌは最高の手助けになると思いますよ♪

質問した人からのコメント

2011/2/22 00:09:38

ありがとうございました!痛いのが気になりますが効きそうなので1度体験してみたいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる