ここから本文です

民営化賛成=今法案に賛成するべき なんとまあ単純な図式。 小泉シンパの頭...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1208:48:11

民営化賛成=今法案に賛成するべき

なんとまあ単純な図式。

小泉シンパの頭の中には、ウジがわいているんですか?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1210:28:09

8ビットですから・・・・・・・・・・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1211:03:19

だいたい、郵政民営化問題だけで争点とする選挙はありえない。
この問題で争点とするなら国民投票制度を導入するべきであろう。
他の問題を含めた総合的な評価で投票行動を行うべきである。
政権与党が勝つとするならば、彼らは郵政民営化問題に限らず
他の問題も国民から信を得たと都合よく解釈するだろうから、
そうなれば、政権与党は意のままに政策を推進し、
国民がそのつけを負うことになるだろう。
増税も消費税率や社会保険料の引き上げも視野に入るであろう。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1209:07:01

ただ同然で国民から集めた巨額の金の流れを明確にしようとする真実の人に言う言葉ではないな。

国賊の謀反人37人衆こそ、離党すべし!

アバター

ID非公開さん

2005/8/1208:49:24

特定郵便局長の関係者様、大変でございますね。
残念ながら世論は郵政民営化に動いております

アバター

ID非公開さん

2005/8/1208:49:22

それが沢山湧いているのです。うようよしておりました・・・*・(^о^)・*・・・