ここから本文です

e-taxでの確定申告について質問です

tensiwiiさん

2011/2/2009:50:46

e-taxでの確定申告について質問です

今年で2回目のe-taxでの確定申告を行うのですが、
去年の申告データを引き継いでの申告は可能なのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamagintarouさん

2011/2/2010:57:13

下記サイトみていただければ分かりますが、
昨年分 一昨年分を使えるようです
https://www.keisan.nta.go.jp/h22/ta_top.htm

質問した人からのコメント

2011/2/20 12:32:32

ありがとうございます。とてもたすかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kodamon54さん

2011/2/2010:10:32

はい、可能です。前年度のe-Tax分が残っていたら、職場の変更が無い限りはそのまま利用して下さい。

e-Taxだと、平成22年度の分のみは5000円還付があるみたいですね。

2011/2/2009:55:12

e-taxでは毎年ソフトのバージョンアップがありますが、

氏名や住所などの入力データは引き継がれます。

なので、金額を計算して入力するだけです。