ここから本文です

【読み逃げ禁止】市川海老蔵容疑者は、暴行罪により死刑で良いよね♪

chi********さん

2011/2/2010:48:01

【読み逃げ禁止】市川海老蔵容疑者は、暴行罪により死刑で良いよね♪

死刑,市川海老蔵容疑者,暴行罪,逃げ禁止,獄門はりつけ,市川海老蔵,情状酌量

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2011/2/2011:15:23

死刑じゃなくてもいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2011/2/2118:57:30

死刑では生ぬるい!

『市中引き回し、獄門はりつけ、火炙り、晒し首』

父親も同様です。

kit********さん

2011/2/2011:07:24

主文 市川海老蔵を死刑に処す。

更生の見込みはなく身勝手なふるまいはまともな家庭環境

に恵まれなかったことや情状酌量を考慮してもなお死刑が

相当と思われる。

rik********さん

2011/2/2010:53:40

う~ん、なぜリアルガチャピン…………??
キモい……。

海老蔵は調子乗り過ぎでしたね。
自覚がない!の一言です。
親が悪いでしょう。