ここから本文です

【250枚!!!!】永久脱毛をするのならどこのクリニックがオススメですか...

hlmbjuqhjbenkuxuqglさん

2011/2/2011:32:08

【250枚!!!!】永久脱毛をするのならどこのクリニックがオススメですか?

先生、相場からの観点で‥


また、針(ニードル)脱毛、レーザー脱毛など
沢山ありますが
一番効果的なのはどれですか?


もし永脱した方がいましたら
何回通ったか教えて頂けると嬉しいです。



親切な方に250枚お礼します。
よろしくお願いします。

高須クリニック、城本クリニック、品川美容整形外科、聖心美容外科、湘南美容外科、銀座カラー、アヴェニュー、渋谷フェミークリニック、豊胸、二重、ボトックス、アイプチ、プロテーゼ、エステ、ムダ毛、Vライン、脇、すね毛、膝下、ビキニライン、

閲覧数:
2,924
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deko_0515さん

2011/2/2115:02:40

私はフラッシュ脱毛経験者です。

かなりの剛毛&毛深さに悩んでいて、
ひざ下なんてカミソリで剃った翌日にはもうザラザラしていましたが、
フラッシュ脱毛を10回通ったらキレイさっぱり毛がなくなりました。
昔は毎日お風呂場でカミソリで処理していましたが、
もう2年くらい放置していますがツルツルです。

私がずっと通っているお店は八王子にあるキュアラという脱毛サロンです。
http://kpado.jp/shuto/tokyo/13201/esthetique/1108-00000194-000/shop...

キャンペーンなどが頻繁にあるのでかなり安く脱毛ができます。
ちなみに今では7周年記念でワキの脱毛が5回で2011円です。
あまりにも安いので私も最初はかなり疑っていましたが、
今では信頼していて5年くらい通っています。

ただ、都会にあるような洗練されたサロンではなく、
かなりアットホームな雰囲気で、
スタッフがタメ口で話しかけてくるなどは日常茶飯事ですので、
そういった面が気になるのでしたらオススメできません。

質問した人からのコメント

2011/2/26 20:09:14

感謝

お二人共

わかりやすく丁寧な回答

ありがとうございました!

参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/2210:53:50

私は5~6年前に、高須クリニックでワキとひざ下のレーザー脱毛しました。

ワキは1年かけて4回しましたけど、
今は薄くて細い毛がたまーに出てくるくらいで問題ありません。

ひざ下は途中でクリニックが撤退(地方)してしまったので
中途半端な状態です…
が、ちゃんと通ってればツルツルになっただろうなって感じです。

料金はコースじゃなく都度支払ってたので割高でしたが、
自分の性格上、よかったと思ってます。
しかもクリニックが撤退しちゃったので、返金とか面倒くさいことも関係なかったですし。

エステじゃないので、淡々とした雰囲気も私には合ってました。
施術は女医(本当のところはわかりませんけどね)でした。