ここから本文です

PSPで達成感のあるゲームソフトを教えてください。

psu********さん

2011/2/2011:37:31

PSPで達成感のあるゲームソフトを教えてください。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/2/2012:05:22

モンスターハンターポータブル3rd
ファンタシスターポータブル2(今年新作が出ます。)
ファンタシスターはおすすめですwものすごくやり込めます。レベルアップして、敵を倒していきます。
操作も簡単です。武器もたくさんあり、さらになんと!オンラインでもできます。友達といったり、知らない人ともできます。それがきっかけで友達になる人も多いです。この2つは私からのおすすめです!

質問した人からのコメント

2011/2/20 15:00:57

降参 ファンタシスターやってみようかと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2011/2/2012:18:38

それは難しいRPGゲームとかでしょうきっとエンディングが、泣けちゃうと思います。(個人差があります)