ここから本文です

洋画で、 スパイもので恋愛も入ってるやつのような、スリリングな恋愛ものオスス...

kak********さん

2011/2/2012:01:47

洋画で、
スパイもので恋愛も入ってるやつのような、スリリングな恋愛ものオススメありませんか?

ドキドキするような熱いのが観てみたいです…!

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2011/2/2013:00:40

「ミュンヘン」

「荒鷲の要塞」

質問した人からのコメント

2011/2/20 16:44:00

成功
見てみます、ありがとうございました<(_ _*)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2011/2/2012:14:03

「嵐の中で輝いて」1992
はどうでしょうか?

ナチス圧政の下の欧州に、米国は手を替え品を替えスパイを送り込む。グリフィスはごく平凡な未婚女性だが、ダグラス扮する司令官に恋をし、危険な任務を担っていく……。M・グリフィス、M・ダグラス主演、L・ニーソン共演。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id1349/