ここから本文です

バイクについて質問です。 50ccのマグナ50ってAT限定の普通車免許で乗れます...

evo********さん

2011/2/2014:09:23

バイクについて質問です。
50ccのマグナ50ってAT限定の普通車免許で乗れますか?
わかる方おねがいします。

閲覧数:
865
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2011/2/2014:14:25

乗れますよ。
モンキーなども乗れます。
AT限定でも普通免許に原付の免許は付いてくるから50cc以下のバイクなら乗れます。
ちなみに3輪バイクやバギーはミニカー登録なので普通免許で乗れますよ。

質問した人からのコメント

2011/2/20 14:20:40

感謝 早い回答ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ona********さん

2011/2/2014:14:13

乗れますよ。

4輪、2輪免許にはAT限定の区分がありますが、原付免許にはありません。

agu********さん

2011/2/2014:14:04

50だったらAT限定でも普通免許なら乗れますよ。
自賠責保険と任意保険と二段階右折に気をつけてください。
法定速度は30km/hです。