ここから本文です

アーセナルの黄色と茶色のアウェイユニフォーム格好いいと思うのですが趣味悪いで...

アバター

ID非公開さん

2011/2/2014:30:19

アーセナルの黄色と茶色のアウェイユニフォーム格好いいと思うのですが趣味悪いですか?

なんかロンドンっぽくって紳士で高貴な感じがするのですが。

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/2/2014:34:03

僕も好きです!

毎度チョコバナナを連想してしまうけど…


ちなみにガナファンです。

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/26 20:45:21

笑う 言われてみればチョコバナナっぽいですね(笑)
他のかたも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gd0********さん

2011/2/2016:02:19

あれは茶色でなく濃いめのエンジだと思います。
私もアーセナルのユニは好きで特にAWAY、3rdは毎年格好良いのが多いので好きですね