ここから本文です

ちやほやされたい勘違いおばさんが気持ち悪いです。

kir********さん

2011/2/2020:10:48

ちやほやされたい勘違いおばさんが気持ち悪いです。

おばさんが気持ち悪いです。
いつまでも少女のようで、男にちやほやされたい
おばさんが気持ち悪いんです。

仕事も出来なくて、毎日怒られているのですが、
すぐだれか話しを聞いてくれる人に自分の都合の
言いように言い換えて慰めてもらいに行きます。

つじつまがあわなくなってくるので、みんな彼女が
嘘を付いていることはわかっているので、
誰も相手にしないのですが、一人男性社員で
やさしい人が話しを聞いてあげてしまいます。

"○○君と私はわかりあってるの~””
といってるのを聞いてみんなで気持ち悪がってます。

くだらないことまで一々男性社員に話しに行くので
彼の仕事にも支障がでてます。

上司にも彼女も悪いが聞いちゃう彼も悪いと
みんなで言っていますが、
上司はそのおばさんを相手にするのも
うんざりっぽく、かかわりたがりません。


はっきりいっておばさんは無理して若作りしている、
年下女性からみると痛~いキモ~イおばさんです。
その男性社員は既婚ですが、そのやさしさから
おばさんによく好かれるタイプで、勘違いする
おばさんが多いのは確かです。


また私たちは、その男性が好きで嫉妬しているとかは
一切ありませんのであしからず(笑)。

ほんとに聞いてるのが気持ち悪くてしょうがないのですが
どうしましょう?

閲覧数:
32,848
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2011/2/2020:27:55

徹底的に距離を置いて、極力会話はしないようにする。
視界に入れないようにする。
一切関わらないこと。
常に同情と軽蔑の視線で見る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2011/2/2622:26:43

心の中でおさえときましょう。
最近のおばさんほんと脳みそ腐ってます。

nor********さん

2011/2/2616:34:24

皆が分かっていれば大丈夫ですよ
そのうち自然淘汰されますから、バ~カと思って放置しておきましょう

mar********さん

2011/2/2414:42:55

どうしましょう?
どうしたいのでしょうね?
ボこるんですか?ほっとくのがいいじゃないでしょうか?

aki********さん

2011/2/2021:21:59

あーうちにもいるいる。ほんっとうざいよね。

でもそーいう奴は自分に都合のいいことしか耳に入らないのでこっちがイラついてもどーもなんない。
私は友達とかに会った時笑い話のネタにしてますね。ストレス発散にもなるし一石二鳥です。

mak********さん

2011/2/2020:57:23

もうほっておくしかないと思います。

うちの部署にもそういう人います。

仕事もできない人で部署で今避けられつつありますが、他の部署の暇なおじさんたちとよくさぼってお茶してます。


うちでは既に怒ることもやめてしまいました。


怒られなくなったら終わりだよって事です。