ここから本文です

アイメイク 先日アイシャドウをアイラインの代用として使ったらナチュラルにし...

yer********さん

2011/2/2020:39:08

アイメイク

先日アイシャドウをアイラインの代用として使ったらナチュラルにしかも目力アップしてお気に入りになりました☆

しかし時間が経つとラインはなくなりパンダ目に(*_*)

そこで数は少ないけど滲まないパウダーアイライナーやシャドウをライナーとして代用しても滲まない物を教えてください。

閲覧数:
720
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y0j********さん

2011/2/2022:49:17

アイシャドウベース(アイメイクの下地)を使ってみてはいかがでしょう。
アイシャドウの発色や、もちがよくなります。
キャンメイクとかでも500円程度で売っていますので、試してみてください。

質問した人からのコメント

2011/2/27 18:53:13

感謝 回答ありがとうございました。

今日キャンメイクのアイシャドウベース?買ってきました。

さっそく試します☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msl********さん

2011/2/2021:25:56

visee
4色入りの黒でライン描いてますが全然落ちないです。