ここから本文です

ジョージアのポイントプログラムでyahooポイントどのくらい当たりましたか?

kou********さん

2011/2/2020:44:29

ジョージアのポイントプログラムでyahooポイントどのくらい当たりましたか?

補足スミマセン、どのくらいひきましたか?

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

點鮎さん

編集あり2011/2/2222:59:07

今年は1500ポイント当たりました。
去年は120×5回と500ポイント必ずもらえるやつもゲットしました。
今年は35回で去年は50回ぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2011/2/2302:57:02

今回のキャンペーンではシール200枚分ぐらいで500ptが4回と100ptが6回当たりましたよ!
70回ぐらいハズレ続けた事もありました。

エメマンスピーカーはシール7枚で当たりましたが、自販機型クーラーウォーマーは741枚使ってまだ当たってません(涙)