ここから本文です

瑛太・永山絢斗兄弟って在日なんですか? Yahoo!ニュースのコメントに書いてるひ...

na_********さん

2011/2/2021:13:28

瑛太・永山絢斗兄弟って在日なんですか?

Yahoo!ニュースのコメントに書いてるひといましたけど。

まぁ出鱈目だと思ってますが。

※あたしは在日が嫌いって訳ではありません。どこからそう知ったのかが知りたいだけですから。

補足別に在日でもかまわないですけどね。ただ在日だと分かる証拠があればそれでいいですけど。

閲覧数:
109,958
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2011/2/2209:34:33

まず間違いなくなりすましの在日ですよ、苗字にオヤジの職業、さらに芸能界は在日の宝庫ですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永山絢斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2011/2/2320:55:08

下のお二方みたいに誰が在日かすぐわかる人がいるらしいです。
名字と親が焼き肉屋経営なら全員在日らしいですね~。
私もネットの書き込みだけで何人なのかわかる能力がほしいです(笑)

ほとんど2ch発の情報で、焼き肉屋経営者は在日とかのコピペを見たのでしょう。
確固たる証拠は無いと思います。
ってか言いがかりのレベルでしょう。
ネットで言われる在日の名字が本当だったら相当な数の日本人が当てはまりますしね…。
瑛太のお父さんが焼き肉屋やり始めたのは5年前ぐらいとかって記事見ましたし。

それにこういう人たちって自分に都合が悪い?人を全員在日にしますし全く当てになりません。
まだネタならわかりますが…(それでも悪質だと思います)

ban********さん

2011/2/2319:58:37

ふつうに考えれば「なりすまし」です。
でも、あくまで疑惑です。「万が一」があり。
多くのファンが失望。

(事実・考察)
焼肉屋のせがれ。(これだけで90%以上の確率)
苗字が朝鮮姓
日本人はつけない「エイタ」という名(肉・骨解体業の名と近似)
コリアンタウンにある高校出身。
(同校卒業者に自らをコリアン・ジャパニーズと呼ぶ小説家・脚本家がいる)
NHKで不自然な大河ドラマ準主役の抜擢(NHK出演俳優に鮮人多し)
妻の旧姓が同胞に多い苗字
故・松田優作(在日告白)を崇拝
朝鮮系資本・MCの入った日本のテレビメディアが父の死を完全黙殺。
御本人の風貌

ヤフーコメ欄での不自然な出来事
・「取材するな」という強迫的書き込み多数。
・在日カミングアウト済みの芸能人の名前がある書き込みの総削除
・鮮人に批判的な書き込みの削除
(おそらくは火病的削除依頼)

これら極一部の考察でも、
在日説は、限りなく漆黒に近い灰色です。