ここから本文です

援交女? 不倫女? こんにちは。初めて質問させて頂きます。 どちらも酷い...

ppc********さん

2011/2/2022:45:01

援交女? 不倫女?

こんにちは。初めて質問させて頂きます。

どちらも酷いの承知ですが、敢えて言うならどちらの方が酷いなと思いますか?

1,心から愛する彼氏と半同棲していながら、足りない生活費の為、彼氏に内緒で援交している女。もちろん罪悪感有り。

2,彼氏はいるが、彼氏そっちのけでそれ以上に愛する男(妻子持ち)と不倫している女。過去に二人の間に子供が出来てしまい、下ろした経験有り。


どちらも酷いってのは無しで、皆様のご意見お聞かせ下さいm(__)m
宜しくお願いします。

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mugenさん

2011/2/2022:59:51

1はまだしょうがないと思えなくないけど

2は人として最低だな
彼氏以上に愛してる人いるなら彼氏と別れろと思う

質問した人からのコメント

2011/2/25 01:38:04

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/2/2023:03:13

どちらも、最後は一緒な結果になりそうです。

ytt********さん

2011/2/2022:51:16

1は、仕方ないと思います。
2は、ひどいですね。