ここから本文です

中学生で告白しても後悔しないですか? 告って付き合ってもそれっきりとか…すぐ...

smile212ennpituさん

2011/2/2101:07:49

中学生で告白しても後悔しないですか?

告って付き合ってもそれっきりとか…すぐ別れちゃったりとか…。

そう考えると友達以上の関係でお互いが明らかに両思いでもあえて告白しないで現状維持してた方がいいのかなー みたいな。
告白することで今まで良かった関係が崩れそうで怖いって思ったことないですか?

皆さんの告白して損した過去の話を聞かせて下さい。

閲覧数:
1,030
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyuuta1126さん

2011/2/2711:31:52

中2です。告白して損をすることは100%ありません!
告白しないで、気持ちを伝えない方がよっぽど損です!

今いる彼女とは、「告白したら、今まで良かった関係が崩れそうで怖い」って思いました。
彼女も同じように想っていたらしく、お互いにずっとウジウジしてました。
けど僕は、告白しました。むっちゃ、怖かった…今までの関係が全部なくなってしまわないかと…
けど「うん」といってくれたとき、すごい嬉しかったです。
今は、もう毎日、楽しいです。悩んでいた僕が、バカみたいでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sm_crow08skyさん

2011/2/2119:16:20

中2です。

確かにそういう事ありますよね…
私は元彼とは幼馴染みで、一番仲の良い男子でした。
両思いで付き合う事になったのですが、1年くらいで別れてしまい、今はあまり会話もしません。

私は彼に告白してしまった事を少し後悔しています。
告白せずにずっと友達のままでいたかったなって思います…

でも、付き合えて良かったとも思いますよ。
やっぱり好きだったからとても幸せでしたし…

損はしないと思います。
後悔はしてしまうかもしれませんが(´∀`;

hydekun00さん

編集あり2011/2/2102:03:46

言わずに後悔より言って後悔の方がいいでしょ?


つかorliさんその考え変でしょ
中学で付き合っても結婚まで発展しないとかさ
タカアンドトシのトシだって中学生から付き合ってた人と結婚してるんだよ?

どうせ別れるってゆー考えの恋愛なんて有り得ない

propolispikoさん

2011/2/2101:43:57

したことねぇーよ。告白したから付き合えて幸せだった。告白する前から別れを考えるバカいるかよ。彼氏できて幸せそうな姿みた方が後悔するわ

orli_axyさん

2011/2/2101:13:24

大好きな人に告白して両想いになって、たとえそのあとすぐ別れたとしても
付き合っている間は幸せでしょう?だったら後悔はしないんじゃないですか?
はっきり言わせてもらうと、中学高校の間の恋愛なんてほとんど結婚には
発展しないからいつかは別れるときがきます。
私は告白して付き合って後悔したことはないです。
後から「この人思っていたのとなんか違うな」と思って別れることになったとしても
それは付き合ってみないと分からないわけですしね。