ここから本文です

D-tracker125とトリッカーであれば、やはりトリッカーのほうが加速感というかトル...

keh********さん

2011/2/2101:53:57

D-tracker125とトリッカーであれば、やはりトリッカーのほうが加速感というかトルクがありますか?

メインのバイクとしてどちらにしようか迷っています。
今乗っているのはGB400ttなんですが、買い替えようと思っています。
D-tracker125には試乗をしたのですがイマイチ遅い感じがしました。

閲覧数:
1,324
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2011/2/2106:21:46

排気量が倍ですのでそれは明らかです。

GB400・・峠で楽しいバイクにおのりですね・・・
手放される理由がわかりませんが・・・もったいないですね。

トリッカーは規制前キャブ車が元気です。
綺麗な中古車も沢山あります。
インジェクション車は、遅く、重く、高くなりましたね。
タンク容量は増えましたけど

写真は20万円を切る価格
21馬力時代の元気トリッカーです。

排気量が倍ですのでそれは明らかです。

GB400・・峠で楽しいバイクにおのりですね・・・...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sue********さん

2011/2/2101:59:49

kehama04さんへ

方や125,方や250ですよ?
両方乗ったことがありますが
トリッカーでしょ