ここから本文です

【FX業者高評価ランキング】FX会社で、倒産の心配のない一番おすすめの使いやす...

reiko_marinmarinさん

2011/2/2103:22:59

【FX業者高評価ランキング】FX会社で、倒産の心配のない一番おすすめの使いやすいFX業者を教えて下さい。一番良いFX会社 スワップ金利が高く、約定力が一番優れているFX業者を教えてください。FX会社比較

私が知っている限りのFX会社を並べました。他にもあるかもしれませんが、ここまでしか調べられませんでした!
•FXオンライン
•マネーパートナーズ
•NTTスマートトレード
•FXCM
•クリック証券
•トレイダーズ証券
•e-forex
•サイバーエージェントFX
•マネックスFX
•アトランティック・トレード
•ゆたかFX
•フォーランドオンライン
•外為どっとコム
•みんなのFX
•FXプライム
•MJオンライン
•アトマックス
•ひまわり証券
•外為オンライン
•ヒロセFX
•アトランティック・トレード
•フォーチュン・キャピタル
•AFT FX
•FXA証券
•FXクリエイト
•FXトレーディングシステムズ
•iForex
•インヴァスト証券
•JFX
•kakaku FX
•エキサイト FX
•オリックス証券
•かざか証券
•サイバーフォレックス
•スター為替
•セントラル短資
•フェニックス証券
•上田ハーローFX
•7FX(セブンFX)
株式会社DMM.com証券 株式会社外為オンライン
株式会社外為どっとコム クリック証券株式会社
インヴァスト証券株式会社 フォレックス・ドットコムジャパン株式会社
エフエックス・オンライン・ジャパン フォーランドフォレックス株式会社
ひまわり証券株式会社 トレイダース証券
株式会社マネックスFX 株式会社フォレックス・トレード
株式会社FXトレード・フィナンシャル エース交易株式会社
株式会社MJ 岡三オンライン証券株式会社
株式会社FXトレーディングシステムズ(FXブロードネット(ブロードコース)) 株式会社FXトレーディングシステムズ(FXブロードネット(ライトコース))
楽天証券株式会社 ヒロセ通商株式会社(Hirose-FX2)
ヒロセ通商株式会社(HiroseTrader) ヒロセ通商株式会社(LION FX)
松井証券 カブドットコム証券
ジャパンネット銀行 株式会社SBI証券
マネックス証券
上記FX業者の中から3社選んで口座開設するとしたら、どのFX会社を選びますか?
また、その3社を選んだ理由、良い点、あれば悪い点(マイナスポイント)を教えて下さい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2104:34:11

よくも、こてだけのFX会社名を並べましたね!研究熱心で素晴らしいです(笑)

私は現在、4社のFX口座で取引していますが、この4社に絞るにあたって、私が唯一信用しているプロ投資家のスズモトナオコさんのサイトに掲載されたFX各社の比較データを基に、選びました。

スズモトナオコさんが信用できるのは、決して私見で、私はこのFX会社がおすすめです、のようなことは一切言わずに、あくまでも、そのFX会社の利点とマイナスポイントという比較データーだけを教えてくださり、そのFX会社の本当のメリットとデメリットを教えていただける点です。

あとは、そのデータを基に、自分で考えて最適なFX会社を選びなさいというスタイルですね。

他のFX口座比較サイトのように、何の根拠もないランキングで会社名を並べているだけの詐欺サイトとは一線を画すサイトだと思います

スズモトさんの了解を取っているわけではないのでスズモトさんのホームページアドレスは教えてあげられませんが、

スズモトナオコ で検索すればスグに分かると思います

さて、一番良いFX業者とのご質問ですが、質問者様は、良いFX会社と悪いFX会社の違いがお分かりでしょうか?

私もしろうとに毛が生えた程度のFX投資家の端くれですが、自分なりに、今まで11社でFX口座を開設して実際に売買して、経験を積むうちに、やっとですが、先ほど書いた良いFX会社と悪いFX会社の違いが分かってきました。

まず、何よりも大切なのは、そのFX会社の業績の安定性です。いくら使いやすかろうが約手力があろうが、業績不振で倒産してしまったら、何にもなりません。

次に、そのFX会社の信頼性です。チャートの数値と実際の約定ポイントにズレがあるような会社では、まったく信用できませんよね。

で、次に、チャートの豊富さと、見易さ、そして操作性、売買操作のし易さです。

その他比較するポイントは、①取り扱い単位 ②通貨ペアの種類 ③レバレッジ ④スプレッドの4点です

次に注文方法

指値 逆指値 OCO IFD IFO 期日指定 等の有無です

最後にロスカット マージンコール 約定通知 モバイル 取引の有無です

質問した人からのコメント

2011/2/21 05:14:20

ありがとうございます!

スズモトナオコ のホームページ拝見させていただきました

明日、会社から帰ったら、あらためてホームページを見させていただきながら、どのFX会社で口座開設するか検討しようと思います

本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。