ここから本文です

こんにちわw 中学二年生です。三月に初めて出来た彼氏と映画館へデートしにい...

suz********さん

2011/2/2107:28:11

こんにちわw

中学二年生です。三月に初めて出来た彼氏と映画館へデートしにいく事になったんですが、どんな服を着たらいいのでしょうか?

やっぱり、肌みせのためにニーハイ+ブーツとかの方がいいのでしょうか?
私はあまりファッション雑誌を読まないので、三月の流行とかが分からなくて.....
どうか回答お願いします。

-注意-
・あまり派手過ぎるのは無理です。
・恥ずかしながら太ももが太いんです
・髪型はボンパです

補足・私の身長は155㌢で相手は172ぐらいです

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2011/2/2202:17:01

こんばんは中学生です^^
三月ですか・・・
少し肌寒さが残りますね> <

ふわふわしたスカートとかチュチュなんかどうですか
ボリュームを持たせると脚が細く見えます‼
パッと見スカートだけど中はズボンって言うタイプのもあるし今春も引き続きはやるそうです
色は白とかベージュが合わせやすいと思います.

トップスはパステルカラーとかのあわめな感じにすると
可愛らしいと思います
防寒対策としてフード付きのジャケットを着たり
ベストを羽織ったり...

ショートブーツがあったらそれを履くのもオススメです
歩きやすさ重視なら少しヒールのあるパンプスが可愛いです^^
(靴擦れ注意!!薄手の靴下を履いたほうがいいかもです)

全体的にシンプルに仕上がったら
アクセサリー等を付けるといいと思います*^^*

楽しんで下さいね***

質問した人からのコメント

2011/2/23 23:41:02

感謝 答えて下さった方々、ありがとうございました!
薄い灰色のロンティーにしようと思います。でもV字でかなり胸元が開いているのでインナーを着ようと思っているのですが、何色で、どんなものが良いのでしょうか?
あと、タイツははいたほうが良いですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkm********さん

編集あり2011/2/2216:28:20

デートは可愛い服装がいいですよね!!!
なので白やモコモコが使われている服を着た方がいいですよ!!
例えば・・・白いフワっとしたロング(なければ短くてもOK)ニット
グレーか黒のロンT
柄のついているミニスカート 無地でもOKです
タイツ
モコモコしたブーツ

少しヒールのあるくつをはくと、
彼氏さんとのバランスがよくなるのではないでしょうか!!!!!