ここから本文です

グアムとサイパン 小学生の子が楽しめるのはどっちですか?

xxx********さん

2011/2/2111:34:04

グアムとサイパン
小学生の子が楽しめるのはどっちですか?

旦那と娘がどっちかに行って見たいというので、次回の海外旅行はグアムかサイパンにしようかな~っと思ってます
当分先の話ですが・・

ちなみに私はビーチリゾートには一切興味がなく、別に行きたいって思う場所ではないです(^_^;)
秘境地や野生動物が大好きな私。少しでも楽しめるってのも考慮した場合はどっちですか?

閲覧数:
1,663
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/2/2116:57:37

小学生のお子さんなら、グアムのPICかオンワード、サイパンのPICかワールドの宿泊なら間違いないでしょう。

あなたご自身のお好みを考えると、サイパンかな~。秘境ではないですが、トレッキングツアーとかあります。
グアムは少しうるさいかも。

質問した人からのコメント

2011/2/25 13:23:24

成功 みんさなありがとうございました
サイパンの方がよさそうですね
田舎・寂れている、こっちの方がいいので~

別場所の方がいいとの回答もありましたが
私が本当に行きたい場所は、旦那が全く興味ないです(^_^;)
そんな所なら海外旅行自体拒否されそうなので、たまにはビーチリゾートへ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2011/2/2411:07:04

ビーチリゾートに興味がないなら、グアムでもサイパンでもなく、
別の場所にしたらどうですか?旦那と娘さんを説得してくださいな。

ind********さん

2011/2/2111:56:19

どちらも海は綺麗なのでダイビングには適していますが、サイパンは昔より寂れて閑散としています。子供連れならグアムの方がベターだと思います。