ここから本文です

東武鉄道は、どうして、発車メロディーが少ないんですか?

Hukurouさん

2011/2/2118:50:45

東武鉄道は、どうして、発車メロディーが少ないんですか?

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/2/2122:30:23

あら、意外と多いんですよ。
版権の関係もあって、CDで販売できるかどうかはわかりませんが、末端の地方駅で使ってるのも含めれば、何曲あるやら。

同じ曲を複数の駅で使っているケースもありますので、各駅毎に専用の曲を用意している会社よりは少ないですけどね。

質問した人からのコメント

2011/2/21 23:00:32

驚く けっこう多いんですか。ぼくが聞いた事のあるのは、パッセンジャーと、夜のストレンジャーと、東上線の池袋駅(他)ぐらいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

北の台風さん

2011/2/2121:26:28

意外と沿線に文明人が多いからです。
ききたくもない人に無理やり音楽を聞かせるのは野蛮人の発想だからです。