ここから本文です

銀座カラーで全身脱毛6回コースをやってみようと思います! 脱毛初めてで不安な...

xja********さん

2011/2/2122:21:51

銀座カラーで全身脱毛6回コースをやってみようと思います!
脱毛初めてで不安なので色々教えてください!

①6回でツルツルになりますか?
②勧誘はありますか?
③予約はとれますか?
④痛くないですか?


銀座カラーでも他でも全身脱毛やっている(やった)方よろしければ教えてください(>_<)

閲覧数:
9,186
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2011/2/2123:00:12

①6回ではツルツルにはならないですよ。
②さりげない勧誘がありました。
③予約は取りにくいです。
④部位によって痛みが変わります。

銀座カラーなら他の店も検討してみた方がいいと思いますよ。
金額だけで決めない方がいいと思います。。。

質問した人からのコメント

2011/2/28 12:59:48


みなさんありがとうございました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jem********さん

2011/2/2209:32:25

銀座カラーに通っています

私も回数でかなり迷いましたがカウンセリングをした時に6回で毛が少なくなった、9回で自己処理がラクになると言われました。
なので最低でも9回の方がいいかも…です。
私は12回で契約しました。

勧誘は全くなかったです。勧誘どころかファーストプランなどの色々なプランやコースを組み込んで少しでも安く契約が出来るようにしてもらえたのには正直驚きました。


予約に関しては施術をした日に次の施術日を予約をするので予約が取れないと言う事はないですが予約後に変更などをすると日によって取りづらい事もあります

痛さは差があります。
回数を重ねていくとだんだん痛さはなくなりますが最初のうちは痛いです。
Vラインや脇など毛の濃い部分は痛いです。
痛いと言ってもゴムではじかれたような感じなので我慢出来る痛さですので大丈夫ですよ(^-^)

kyu********さん

2011/2/2122:31:23

あたしは業界関係ではないし、いち消費者としてお話しします。
脇とブイラインを銀座カラーでやってます。申し訳ないですが、池袋店はかなり予約とれないです。電話してもぜんっぜんつながらず。店に直接いこうか悩みます。ミュゼとかのほうがいいのでは…
友達がミュゼにいってて、とても良さそうです。あたし店選び間違えたかもです。