ここから本文です

義母がブサイクだとがっかりしますか?

ももさん

2011/2/2122:35:13

義母がブサイクだとがっかりしますか?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/2/2122:47:28

そうね・・・。

人柄がよければ・・・と思いますが

やはり清潔で素敵な女性であって欲しいですね。

先日焼肉屋さんで出っ歯でブタみたいな義両親と息子夫婦(たぶん)。

うげーーーと思いましたから。

旦那のお母さんは、綺麗で上品でよかったです。

質問した人からのコメント

2011/2/28 09:11:57

笑う ブタwwやっぱり品性って顔に出ますからね。
うちもそこそこちゃんとしてる義母でよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2011/2/2211:49:15

義母の顔には興味ない

pec********さん

2011/2/2123:09:20

がっかりというか、かわいそうになります。
うちの義母は義祖父・義父・主人・義弟の中で紅一点&専業主婦で暮らしてきたからか、身なりには??な点が多いです。構わなかったり年不相応だったり。
もし娘がいたらツッコミを入れてただろうな…、こうはならなかっただろうな、と思います。