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踏み台昇降ダイエットで現在の体重を維持しています。朝1時間、昼1時間を毎日続...

him********さん

2011/2/2207:21:33

踏み台昇降ダイエットで現在の体重を維持しています。朝1時間、昼1時間を毎日続けています。多いときは、朝昼合わせて1日3時間。 食事は、朝パン系400カロリー、昼700~800カロリー夜300カロリーぐらいの食事をしていますが、仕事を始めるので運動する時間がなくなります。朝8時出発~帰宅19時ぐらいデスクワーク。(現在子持ち専業主婦) 踏み台やめれば、絶対リバウンドしますよね?今まで続いた事がないダイエット今回せっかく続けてこれたのに運動を止めるのは、勿体ない気がします。でも時間がありません。どうすれば良いですか?普段からウェイトをつけて生活してます。 朝昼合わせて1時間じゃダメでしょうか? 休みは、日曜日だけ、食べるのが好きなのでこれ以上食事制限は、したくないです。以前、カロリーばかり気にしてストレスになりました。

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ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2011/2/2221:01:36

食べ過ぎてないけど、身長が150センチ以下なら少し食べすぎなのかも。
日曜日にジムに通うといいよ。筋肉をつけると、寝ているだけで消費するよ。
生姜が体を温めるので、いいってみんな言ってるよ。

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