ここから本文です

i tunes music store で購入した楽曲は、i pod 以外の携帯型音楽プレーヤーでは聞...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1301:53:58

i tunes music store で購入した楽曲は、i pod 以外の携帯型音楽プレーヤーでは聞けないのですか?

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1302:38:54

AAC形式に対応している、MP3プレーヤーなら聴けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1313:09:17

AACとFairPlay DRMに対応している機器は他にありません。
iTMSはiPodユーザの為のサービスなので当たり前のことです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/1303:47:11

iTunes Music Store(iTMS)で購入した楽曲は、iPod以外の携帯型音楽プレイヤーには転送できません
iPod以外の携帯型音楽プレーヤーが、iTMSで購入した曲の著作権保護機能(Fair Play)に対応していないためです

iTMSで購入した曲はCD-Rに焼くことができますので、
作成したCD-Rから取り込めばiPod以外の携帯型音楽プレイヤーでも聴くことができます