ここから本文です

みのもんた どうおもいますか?

kog********さん

2011/2/2207:51:51

みのもんた どうおもいますか?

おなじみ、みのもんたが、また支離滅裂なことをいっています。

エジプトの革命の話をしていました。
みのがいつものように、口を挟んでこういいました。

「ピラミッドって、失業対策でつくったんですよ! 仕事がない人をあつめて、つくれーって仕事を与えたんですって」

解説の人;「万里の長城もそうなんですよね」

みの ; 「どうして、そういう風にしないんですかね。そういうことをやればよかったのに・・・・・・」

普段、日本の公共工事をやめろやめろと、しつこく言ってるみのもんた。急にピラミッドのことを言ったとおもえば、要は、公共工事をやったというのは素晴らしいといってるわけです。

加藤シルビアになってから、朝ズバをみてなかったんですが、相変わらずのみのもんた。

みのもんた どう思いますか?いろんな意見を教えてください。

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2011/2/2216:16:59

今じゃ日本一の無責任男ですよ。彼の右に出るものはなし。
口から出まかせ、出放題。更に自分の言動に全く責任を伴わない。と言うか責任感は最初からない。

こんな男に誰がしたのかね。TBSも悪いと思います。

早く引退すればいいと思っていますが。
あの真黒い顔で、三角の目で、怒ったり歯ぐきを出して馬鹿高笑いしている。

女子アナは虐める。腰が痛そうで透明のプラスチックの椅子に腰かけている。
もう大分稼いだんだから、引退したら。

口も悪くなってきているし。
一言で言うとみのもんたは嫌い。

質問した人からのコメント

2011/2/23 07:23:17

皆さん回答ありがとうございました。その辺の学生より基礎的教養がないですね。
しかも、テレビで一人でしゃべってる。アシスタントの女子アナがまごまごしてますよ。^^番組になってないですね。 たしかに、自分でピラミッドをつくるときがきてますね。・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/2222:32:38

このみのは箸にも棒にもかからないどうしょうもない男です。

みのは日本一調子のよい男なのです。

TBSもこんなポンコツオヤジをはやく降板(スクラップ)させるべきなのです。

syo********さん

2011/2/2215:40:00

TBS http://www.tbs.co.jp/contact/
BPO http://www.bpo.gr.jp/audience/send/index.html
スポンサーの会社の広報
に、ご感想/ご意見を【たとえ小さなことであろうと、どんどんと】述べられたほうがいいでしょう。
みのもんたさんの好き嫌いの判断で、みのさんの考えを視聴者に植えつける世論誘導・世論操作発言はしないでほしい。
みのもんたさんは、国民の代弁者ではありません。........

bee********さん

2011/2/2212:21:59

みのもんたがエジプト人雇って、自分の墓を作ればいいと思う!