ここから本文です

彼は自分から浮気はしそうにないんですが、ちょっかい出されやすいタイプで向こう...

nxn********さん

2011/2/2210:07:13

彼は自分から浮気はしそうにないんですが、ちょっかい出されやすいタイプで向こうが好きでも気が付かないような鈍感なとこがあります。
彼は誘われたら浮気すると思いますか?
男の人は誘惑されたら、ついふらっといっちゃうものですか?
相手が可愛い場合は特に。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/2/2210:14:58

ついまがさすことがあるかもしれませんね。うちの主人はよく若いこからおばさんまで話しかけてきます。主人もきやすく話します。だから学校のママさんや幼稚園のママさんから携帯電話番号入りの名刺を何回も渡されたことがあります。破りましたけど。実際主人は浮気したこともあるし今もあやしい感じです。

質問した人からのコメント

2011/2/22 14:49:51

ついまがさしたようです 笑
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gh3********さん

2011/2/2210:15:04

ちょっかい出されやすい人は浮気しやすいのでしょうか?
鈍感な人は浮気しやすいのでしょうか?
そのような話は聞いたことがありませんが。
故に彼が浮気するかどうかはあなた次第ですね。
相手が可愛かろうがなんだろうが、あなたの魅力が勝っていれば浮気をする必要がありません。