ここから本文です

エコタイヤ。従来の開発を頑張ってきた事を、リセット・無にする事がエコタイヤの...

yok********さん

2011/2/2212:56:12

エコタイヤ。従来の開発を頑張ってきた事を、リセット・無にする事がエコタイヤの早道だけど、タイヤメーカはどんな事に代替て提案・商品化してるのかなあ?。路面の接地面・グリップ力を減らすと不安定・不安全。

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2011/2/2623:44:49

お前俺の質問:「以前、アメリカの真似ばかりする日本のことを
アメリカが日本はまるでもう一つのアメリカだと
アメリカから皮肉を言われたのになぜだか周りの人は
喜んでたのはなぜですか?」www っていう質問に
うだうだしゃべる割には答えなかったなぁww
論理のすり替えはいいからちゃんと答えてみたらどうだ?
後なんで答えなかったんだ?www

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2011/2/2215:02:00

確か、橋石はゴムの粒子サイズを揃え、無駄な発熱(エネルギーのロス)を無くす事で転がり抵抗を少なくし、グリップ力はそのままと宣伝していたような・・・

gom********さん

2011/2/2213:47:27

>路面の接地面・グリップ力を減らすと不安定・不安全。

エコタイヤは、従来品と同じグリップで且つ転がり抵抗を減らしています。なので値段が高いんです。

tik********さん

2011/2/2213:02:22

ハイグリップタイヤとエコタイヤは一見相反する様に見えますが、同じ様に現在のタイヤメーカーの技術の結晶ですよ。転がり抵抗の低いタイヤ=グリップの低いタイヤではありません。