ここから本文です

松嶋菜々子と藤原紀香どっちが人気ありましたか?

kkf********さん

2011/2/2213:58:53

松嶋菜々子と藤原紀香どっちが人気ありましたか?

閲覧数:
699
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2011/2/2408:51:48

奈々子でしょう。

CMもドラマの視聴率も、高感度も、ギャラまでも。

藤原は、ドラマに出ても視聴率の稼げない女優でした(です)。

CMこそ、数出てましたが、藤原はそこまでです。

奈々子は結婚して少し落ち目になりましたが、崩れてません。

藤原は離婚して、相当数の同性の敵を作りました。

質問した人からのコメント

2011/2/26 12:02:48

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2011/2/2220:21:08

藤原紀香も雑誌のモデル時代は人気あったよ。

sur********さん

2011/2/2215:48:04

松嶋菜々子でしょうね。
松嶋菜々子は、ドラマに出演すると高視聴率叩き出していますが、藤原紀香は特に代表作もなく低視聴率の常連です。

ran********さん

2011/2/2214:21:07

藤原紀香って人気ありました?

beb********さん

2011/2/2214:04:58

松嶋菜々子でしょうね(^^)。
というか、藤原紀香の全盛期的な時期が、いつ頃なのかが思い当たりませんね。