ここから本文です

伊藤リオンとバットボーイズの佐田どちらが強いそうですか?

gg_********さん

2011/2/2218:09:20

伊藤リオンとバットボーイズの佐田どちらが強いそうですか?

伊藤リオン,バッドボーイズ,佐田どちら,佐田,バッドボーイズ佐田,喧嘩,絶頂期

閲覧数:
15,123
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2011/2/2322:05:54

伊藤リオンが強いと思いますw
この体格で殴られたら顔が変形しますw

伊藤リオンが強いと思いますw
この体格で殴られたら顔が変形しますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/2/2221:34:58

これは良い勝負になりそうですね。
やはり、現役のリオンのが強いでしょうね。

sam********さん

2011/2/2219:08:23

佐田さんは喧嘩で負けたことが人生で一度もないらしいですが、現在の佐田さんだとブランクがありすぎます。絶頂期だったら良い勝負しそうですが、もし今すぐリオンと喧嘩をするとなると、おそらく厳しいと思います。よって伊藤リオンが強い!!

fla********さん

2011/2/2218:43:00

バットボーイズ佐田さん

yth********さん

2011/2/2218:26:33

伊藤リオンだ!!!!!!!!!!!

pwb********さん

2011/2/2218:10:31

リオンwwwwwwwwwwwwww