ここから本文です

以下愛情 名前を付ける 散歩に行く エサを与える 毛布を与える

sys_sc_reenさん

2011/2/2221:59:44

以下愛情
名前を付ける
散歩に行く
エサを与える
毛布を与える

.
.
以下虐待
ジャーキーを与える
服を着せる
毛を染める
刺青を入れる

反論ありますか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2222:58:03

刺青????犬が?

私は、入れていますが犬のは、見た事がないないです!驚きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chshizuwalkさん

編集あり2011/2/2300:08:12

虐待なのかな~?
ジャーキー…あげてますよ。手作りのささみジャーキー
服…着せてる子います。老犬で、毛がうすくなり、低体温になるので、きせました。
毛染め…してる子います。私は、トリマーです。お客様の子もしますし、うちの子もしてる子います。評判は、いいですが..
刺青…入ってる子います。外産の子で、耳に刺青(犬体番号)入れてないと、輸入できませんから…。
うわっ!私、パーフェクト!!!

aki_02_miyaさん

2011/2/2223:18:28

入れ墨じゃなく、短く刈った毛にカラーペイントしてるだけですよ。

それに、服にも短くカットしてる子やアレルギーなどの犬には直射日光や無駄な虫やばい菌をシャットダウンする役目もあるんですよ。

きちんといろんな面から見てみた方がいいですよ。

micyuyannさん

2011/2/2222:47:37

?何が言いたいのですか…?