ここから本文です

Johnny's webって どのくらい前までのバックナンバーが残ってますか?

亜里さん

2011/2/2223:26:45

Johnny's webって
どのくらい前までのバックナンバーが残ってますか?

閲覧数:
6,984
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2011/2/2300:14:59

バックナンバーと言うのは、各タレントが書いている日記のことでしょうか?

入会期間に応じてステージが設けられており、1stステージだと6つ・2ndステージだと7つ・3rdステージだと8つ・ファイナルステージだと9つ前のものまで見られます。
また、「更新何百回目」という節目には過去百回分のものが期間限定で公開されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズweb バックナンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2011/2/2300:12:40

どれくらい前までのバックナンバーが見れるかについては、有料登録してからの期間が長いほど多く見れる、という状態ですので、人によって違います。
私はサイト設立初期から登録してたので、結構バックナンバーが多く見れたんですが、携帯のキャリア変更で一から登録やり直しになりましたので、どれぐらい前まで見れてたかは覚えてません。

Yahoo!知恵袋 特別企画