ここから本文です

FF9の「トウホウフハイ」というチョコボレーサーの 名前の意味って何ですか?「当...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2211:01:52

FF9の「トウホウフハイ」というチョコボレーサーの
名前の意味って何ですか?「当方不敗?」

閲覧数:
838
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2500:00:16

FFにガンダムネタがあるのは知らんかった・・・・。
本人は南北東西中央不敗になりたかったそうだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2302:02:11

↑正解!!!!!!!!!!
ちなみに、FF7でわ?????

アバター

ID非公開さん

2004/8/2211:03:28

東方不敗と思われる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。