ここから本文です

キスティス先生はどうやって臭い息を吐いているのですか?

カナブンさん

2011/2/2317:12:11

キスティス先生はどうやって臭い息を吐いているのですか?

閲覧数:
5,191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2011/2/2523:01:11

もしかしたら口の中の細菌自体がモルボルそのものなんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2011/3/202:58:57

キスティス先生には胃袋の横に臭い息袋を持っていて、そこからはきます。
円谷怪獣大図鑑 85ページに詳しい図解が載っています。

そのほか、溶解液袋や超振動発生袋などを持っているみたいです。

kos********さん

2011/2/2406:33:53

ケダチクを食べているもなと思われる

hit********さん

2011/2/2317:26:57

バトル中、万が一の「くさい息」の為に移動中も含めてニンニクを噛み続けています。ニンニクの他にも噛み続けている、食べ続けている代表的な物は
・くさや
・ドリアン
・生イカ
・道端の草
等です。
更に、毎晩焼き肉と餃子を食べており、上記食物の臭いと一緒にゲップを出して臭さを最大限に引き出しています。
あ、「くさい息」は、厳密には「くさいゲップ」です。

また、ゲームの中では見ませんが、それらの食べ物はアンジェロがどっかから調達してきています。

Yahoo!知恵袋 特別企画