ここから本文です

2月26日にXEROX杯を見に行きます! サッカーの試合を生で見るのは初めてなので...

mi_********さん

2011/2/2400:15:26

2月26日にXEROX杯を見に行きます!

サッカーの試合を生で見るのは初めてなのですが、試合が始まるどのくらい前に会場に着いとけば良いのでしょうか?

ちなみに10:40キックオフです(^ω^)

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2011/2/2401:30:13

僕も行きます。

10時40分は、アンダー18Jリーグ選抜対日本サ高校ッカー選抜の試合ですね。

名古屋グランパス対鹿島アントラーズの試合は13時35分からです。

でも、せっかくだから午前中の試合も楽しんだ方がいいですね。

当日は、Jリーグの各クラブごとのブースが設置されていたり、人気のあるスタジアムグルメが出店していたり、先日日本代表が優勝したアジアカップのトロフィーが展示(触れると書いてありましたが)されていたり、イベントが盛り沢山で本当に楽しみです。

通常のJリーグの試合の場合でも、選手たちの練習もじっくり見たいし、スタジアムに早めに着いていた方が安心するので、僕は1時間半前には着くように毎回しています。

それでは、スタジアムで会いましょう!!!

質問した人からのコメント

2011/2/25 17:03:04

ありがとうございます(*^_^*)

サッカー観戦楽しみましょ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk_********さん

2011/2/2410:46:56

指定席なら、キックオフ前に着いておけば大丈夫。
自由席なら着くのが早いほど、ご希望に近い席で見ることが出来るでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2011/2/2409:18:44

会場がでかすぎる・中立地なので
30分前でも十分でしょう。

今年は売店が多い話なので、
お金を持ってください。
http://www.geocities.jp/nagoya_flash/nagoya_flash035.jpg

mez********さん

2011/2/2400:24:42

準備などを加味しても30分あれば十分ですよ。

サッカー観戦楽しまれてください(^-^)